岩手県一関市のエコカー・農機・建機・リフォームなら株式会社フジテック岩手へ

岩手サファリパーク・館ヶ森アーク牧場 出かけよう

2021/09/29


フジテック岩手は、一関市藤沢町で創業し、45年間地元の方々に支えられ本日まで事業を営ませて頂いております。

コロナ禍で地元観光業が大打撃を受けている中、地域の観光業へ少しでも貢献したいと言う思いと、外出自粛を余儀なくされている「一関の宝である子供達」へ地元の素晴らしい観光地へ家族や友人と出かけて頂き事から、当事業を行わせて頂います。

アーク牧場は、広大な牧場に四季折々の植物が咲き誇り、自社で畜産している日本一美味しい豚肉を使ったソーセージなど無添加食材にこだわって製造している一関が誇る素晴らしい企業です。
https://www.arkfarm.co.jp/

サファリパークは、広大な敷地に、トラやライオン、ゾウ、キリンなど300種類以上の動物をバスに乗ってふれあうことの出来る素晴らしい観光スポットです。
https://www.iwate-safari.jp/

ぜひ、ご家族でお出かけ頂きたいと思います。諸事情により小学生のみの無料招待となってしまいますがご家族で素敵な時間をお過ごし頂き、「思い出」の絵を書いてみてはいかがでしょうか?

多くの方々のご来場を心よりお待ち申し上げます。

株式会社フジテック岩手
代表取締役社長 千葉昌嗣

Q&A サファリとアークの入場料を教えてください。2割引き

4歳~幼稚園児 500円⇒400円(2割引)
小学生 無料招待
中学生~大人 800円(2割引



3歳~幼稚園児 1,500円⇒1,200円
小学生 無料
中学生~大人 2,160円
65歳以上 1,500円
※バス利用の場合別途 
中学生~大人 600円
3歳~幼稚園児 400円


※本来、幼稚園児等のお子様は全員招待すべき所ですが、教育委員会の管轄外等の事情から、残念ながらご招待券の配布は出来ませんでした。
申し訳ございませんが、次回要検討させて頂きます。